

おっとりと実況ご紹介3!

こんにちは~。
一ヶ月ぶりぐらいの更新です。
今回ご紹介するのはこの方々!
まずはユニさんです。


ニコサマでMCを務めていた方ですね~お疲れ様ですm(_ _)m
続いてはこの方

男喰いで有名なブンブンさんです♪
そして囲炉裏厨としても有名な方ですよね~今度動画を見てみるかな←
今回はここまでで終わりです。
ではでは~


おっとりと実況ご紹介2!

夏休みもあと四日…気が遠くなりそうです(-_-) どーも、ヒュウガです。
久々の紹介です。今回はこの人達を紹介します。
キリンさんです。キリンさんの動画はいいですよね~(^_^)サクサクいく感じがたまらなく好きです(^^)
あとあのシブイ声もwwwwww
続いてこの方
だいぽんさんです。
DMCを一作目に選んだんですね~…スパさんによると「初回作にDMCはおすすめしません」とのことですが…面白いからいいですよね(笑)

今回はここまでで、次回には囲炉裏厨さんと不思議声のひとを紹介します。
ではでは~

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

おっとりと実況ご紹介!

俺の実況環境が整うまでは、俺の尊敬する実況者さん達の動画をご紹介したいとおもいます。
まずはこれから
かの有名なスパークさんですね♪・・・知らない?それじゃあ早くこれを見るんだ!

次はこの方♪

囲炉裏さんです!この時はまだ名前がないんですよね・・・
囲炉裏さんとスパークさんは「ニコニコ実況サマーフェス2009~今にも落ちてきそうな鯖の下で~」に出演なさるそうですね。
おめでとうございます!
それでは、今回はここまでにしておきたいと思います。

注意
管理人はブログに関して全くのド素人なので、違法な事などがあれば、どんどん書いていって下さいm(_ _)m

初めまして!!

えーみなさん、初めまして!
この度ブログをやらせていただく事になりました、ヒュウガといいます。
なんだ、こいつ・・・とか思わずに暖かい目で見守って下さると、俺としてもうれしい限りです。
それでは、よろしくお願いしまーす。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

ヒュウガ

Author:ヒュウガ
おっとりと実況者様達の動画を紹介しています、ヒュウガです。
この人を載せて!などありましたら、ご自由に言って下さいな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
おっとリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
